初公開】ジェイ・エイブラハムの「成功の設計図」をプレゼントします。

« 業界トップ企業の作り方 | メイン

【経営者限定無料WEBセミナー】
今まで明かされなかったジェイ・エイブラハム直伝の「成功の設計図」を【初公開】
たった一回のプロジェクトで数千万〜億の売上、わずか数年でラーニングエッジを桁違いに稼ぐ業界トップに押し上げた「秘密の戦略」がついに解き明かされます。

【日時】
3月25日(火)14:00〜16:30(予定)
3月26日(水)20:00〜22:30(予定)
※生放送のみ。録画再放送はありません。
注)両日同内容でお送りします。ご都合の良いほうへご参加下さい。

アンソニー・ロビンズ、ジェイ・エイブラハム、ロバート・キヨサキ、ブライアン・トレーシー、ジム・ロジャーズ。これら世界のビッグスピーカーのイベントを一手に引き受けて主宰しているのが業界トップのセミナー運営会社「ラーニングエッジ」です。今でこそ、一つのプロジェクトだけで数千万〜億の売上を上げることもある日本一のセミナー会社ですが、初年度の売上はなんと120万円だけ。お金・人脈・知名度ゼロの状態から始まった弱小零細企業でした。社長の清水康一朗さんは、思うようにうまく行かなかった当時、社員の給料など迫り来る各種の支払いや生活費などでサラリーマン時代の貯蓄をどんどん切り崩していました。プレッシャーで押し潰れそうで、毎朝ベッドには清水社長の体の跡が寝汗でビッショリ残るほど過酷な状態で日々を過ごしていたそうです。そんな崖っぷちに立たされていた会社がわずか数年で日本で業界トップの企業になりました。なぜ、そんな非常識で飛躍的な成長を実現することができたのか?それは、今回初めて公開されるジェイ・エイブラハム直伝の「成功の設計図」を手にすることができたからです。この「成功の設計図」を元に清水社長はラーニングエッジを業界トップの有力企業に成長させることができたのです。その秘密の戦略「成功の設計図」が今回ラーニングエッジ創業10周年記念のWEBセミナーで【初めて】詳しく公開されます。

あなたもこの無料WEBセミナーに参加することで、ラーニングエッジ社のように他のライバルの追随を許さない業界トップに飛躍させる「成功の設計図」を手にすることができるでしょう。ですので、3月25日(火)または3月26日(水)は是非予定を空けてこの無料WEBセミナーにご参加ください。
ジェイ・エイブラハムの「成功の設計図」をプレゼントします

サイトTOPへ

カテゴリー

スポンサードリンク